桃考

なんだか土日の方が桃子に関してなんにも書けない情けなさw


バグルー! まで長いぞヽ(`Д´)ノ



こんな時は妄想を申そう



桃子はブリっこじゃないよ
ちょっと人より可愛く生まれただけなんです
おいおい「人より」って「人間」じゃないみたいじゃん
そうだよ「人間」じゃなくて「天使」だから


みたいな話はともかく、
しばしば思考停止した人たちは桃子のことを「ブリっこ」だとか「プロ」だとか「キャラ」だとか言うけどそれは桃子のことをまったく理解してない見通せてないことを告白しているだけに過ぎないことをどれほど理解しているのだろう。


ももちろん、「ブリっこ」を悪口前提で受け止めているわけではありませんが、言ってる側は「悪口」のつもりだったりするので素直に聞き流すことはできません。


僕の考え方としては、褒め言葉としての「ブリっこ」の称号はIさんとMさんに捧げます。
褒め言葉なのに匿名なのは誤解を避けるため。


彼女たちは喜んで前向きに「ブリっこ」します。
自分の素じゃないからこそ楽しんで「ブリっこ」します。
そしてそれが似合ってるし楽しいからこそ、やはり僕はそんな彼女たちのことは好きです。


桃子はそんな彼女たちとは違って「素」です。
上下とか優劣の話をしている訳ではないので誤解しないで欲しいのです。


桃子は「ブリっこ」してる(と言われるような)状態が「素」なんです。


残念ながらコンパクトな脚かもしれません。
残念ながら派手じゃない顔かもしれません。


でも彼女はひとより少し「可愛く」生まれてきたのです。



「可愛い」の意味は決して広辞苑には載っていません。