ちょっと落ち着いて

番組公式サイトも夕べ更新されましたね。
"berryz.html"という使い回しがBerryz工房にとっても桃子にとっても失礼なような気がしますが・・・

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

正統派アイドルグループ
Berryz工房」の嗣永桃子がお送りする
正統派アイドル番組★
他のアイドルにはできない
ぷりぷりなお姫様トーク
あなたを「クラッ☆ミ」とさせちゃいます♪

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2009年4月7日第1回>
爺やの放送後記

記念すべき第1回目の放送が終わりました・・・
桃子姫のひとり喋りはいかがだったでしょうか。
おてんばのようでいて、実は勉強家の桃子姫は
しっかりとひとり喋りを研究して来たそうな。
その成果は出た、と爺やや女王様は感じたのですが
いかがでしょうか。
しかし、桃子姫は、実際にやってみると、
思っていたよりも大変だったようでございます。
収録を終えた後も
「どこで息をすったらいいかわからない…」と
申しておりました。

さてさて、アイドル王国の王様から
「正統派アイドルとして誰よりもつきぬけた存在になれ」
という指令を受けた桃子姫。
これからこの番組を通じて修行をしていきます。
修行をさぼらずやりとげるためには、
国民の皆さんのはげましが必要でございます。
ぜひ、おたよりで、エールを送ってくださいませ。
桃子姫のトーク力、アイドル力も
みなさんのおたよりしだいで
グングン伸びていくことでしょう。

さて、次回は、王様の命を受けて
変幻自在のキャラクターを持つ人気者
柳原可奈子」嬢が桃子姫のもとを訪れます。
風の噂によりますと、可奈子嬢は桃子姫を
昔から応援してくれているそうな・・・
いったいどんなぷりぷりトークが聴けるのか、
楽しみに待っていてくだされ。


レコメン公式ページ