はじまた【ネタばれ】

桃子のぷりぷりプリンセスは始まったのか否や?

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
今晩は〜Berryz工房嗣永桃子です。

さあ始まりました〜えー今回からはですねこの時間はBerryz工房を代表して
わたし嗣永桃子が1人でお喋りすることになりました〜。
今まで起立!礼!着席!を聴いてくれていた皆さん、
これからも引き続き聴いてくれると「嬉しいな〜」なんて思うので
皆さん是非聴いてください!これからよろしくお願いします!

と本当に始まったじゃん!
本当にあの事務所はドタバタだなぁ。
フライングだったり間違ってたり・・・


桃子に免じて・・・許すと思ってる?(笑)

新嗣永憲法1条!
「毎週必ず『ぷりぷりプリンセス』を聴く」 by 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス

初回から桃子バタバタ(笑)

アキーバ地方
ダイーバ地方

ワロス
ぶっちゃけアイドルより正当派アイドルとか(笑)赤羽橋地方とか(笑)


酷い言われよう・・・
王様口悪すぎw


正当派アイドルとして突き抜けた存在になるために・・・

ピンクのTシャツ着てたのにあれ?色変わっちゃった?
見てますよウフフ

自分の写真集見るの大好きなんですよw

挿入曲「ギャグ100回分愛してください
エンディング「あいたいけど・・・」


『また来週 迎えに来てね』バイバ〜イ♪


レコメン!公式サイトの内容も変わりましたね・・・