桃子聖誕祭だいたい一ヶ月経過記念特別企画w

なんだかんだ細かいことは言わずにちょっと思ってることを書き連ねよう〜


・さぁや(北原沙弥香)は おはガール になってくれ!
・ヲタから集金してもいいからベリキューでテレビ番組を持つべきである
・昨今よく見る不況がらみの街頭インタビュー、内容が内容にもかかわらずみんなへらへらしてるのはなぜ?(「マジ怒ってる映像は採用されない」というピントのずれたマジレスは禁止)
・桃子にもソロ楽曲を!
アップフロントアメーバスタジオみたいなことをやれ!
・その際は有料で観覧者を募れ
・久しぶりに立ち上げたノートパソコンのノートン360のなんちゃら期限が切れていた。腹立ったのでアンインストールしてやった。
・かにょんの新ブログはまだか?
・ケンミンショーのあのドラマに出てくる女優さんがいい!
・裕ちゃんがアメブロに引っ越ししたとたんめちゃめちゃ更新してくる件
・しかも写真を頑張ってる件
・ラジオ「ポッシきゃな?」はMCをえり〜な、おっきゃんにして「きゃなりキャナァーリ」に模様替えしろ!
・今時の能力のパソコンが欲しい
・ロト6当たれ!
千聖と桃子と三者面談がしたい
・三人で「仔犬ダンの物語」を鑑賞しよう
Oblivionがけっこう面白い