夢を見た

お正月に夢を見たんですよ。
先日遠征組のokajimaさんたちに会ったときに自虐的に公開しようと考えてたんですが、いざ当日を迎えたらすっかり忘れてまして。


初夢じゃないんです。1月の3日か4日ごろ。


実を言うと、朝起きたときにこんなにはっきりと覚えているベリキューテーマの夢は久しぶり。


普段こんなにやぐっちゃんやベリキューまみれの生活しているのに、ハロプロメンが登場する夢なんて数えるほどしか記憶にありません。


で、夢の中身なんですが・・・




自分は沢山の人と一緒にバスに乗ってる。
どうやらバスツアーに参加しているよう。
バス車内の風景描写はほとんど無し。
バスは電車の駅らしきあたりを通り近くのでかい駐車場へ。


気がつくともう場面転換。
そこは学校の教室のような場所。


自分も含めて多数のヲタがワラワラとしている中、視線の向こうには長机を挟んでベリメンがいる。
どうやら握手会。
なんとなく全員は揃っていない模様。
なぜか今回は握手したいメンバーの前に列を作る方式。
いつものように順番に全員と、ってわけじゃない。


当然桃子の前に!と思ったらいないじゃん桃子!!
ベリメン4人くらいしかいない。
4人が誰だったかはもう覚えてない。


ここからちょっと支離滅裂な展開というか記憶があやふや。


気がつくとBerryz工房から℃-uteにメンバーチェンジ。
じゃあ!ってんで千聖を目で探す。
いた!!
でもある程度列が進んだら千聖もいなくなってる。
なんだこれ!!
なっきぃはいたので、んじゃなっきぃと握手!!と意気込む。


気がつくと目の前には千奈美ちゃん。
あれ?(笑)
握手しながら一生懸命千奈美ちゃんに媚びを売る自分。
何喋ってるかは記憶無し。


気がつくと握手会の終わった教室(らしき会場)にヲタたちとグダグダ。
不完全燃焼。


控え室を引き上げるメンバーたちを見送っているとなぜか桃子が僕の元へ。


超ラッキー!!とばかりに桃子とイチャイチャと話し始める。
内容は全く記憶無し。
ともかくイチャイチャしてる。バカ丸出し(笑)


いつのまにか周りには誰もいない。
桃子もいない。


仕方なく駐車場へ。


バスもいない(/_・)/


雨でぬかるんでいる駐車場をうろうろ。
駅まで行ってタクシーででも移動しようかと考える。
どこへ?
自分がどこから来たか覚えてない。
ホテル?どこの?
パンフレットの記憶(夢の中での)があるけど持ってない。
道も覚えてない。
ここどこ?
なんのイベント?




とまあこんな夢。


桃子とイチャイチャできたので幸せな夢なのかな?