携帯から書き起こしました。まぁまぁ固いことは言わずに

(以下、誤用含め原文ママ


清水佐紀
あけましておめでとうございますっ!!
今年も昨年に引き続き清水佐紀
そしてBerryz工房 ガンガン×02 行きます☆
みなさんあたたかい応援よろしくお願いします!!


嗣永桃子
みなさまっ!!
☆A HAPPY NEW YEAR☆
でございますm( _ _* )m♪
お正月・・・おもちの食べすぎには
気を付けてくださいねっ!!笑
2009ねんも、みなさんにとって
ステキな一年になりますよーに(u _ u*)★
桃も毎日カゼひかないように
『元気100%☆』でがんばります(≧∇≦*)
一緒に楽しい一年にしましょーっ♪


徳永千奈美
A Happy New Year!!
今年も、みなさんの声援に答えられるよう、
全力で頑張ります。


須藤茉麻
明けましておめでとうございます☆
いやぁ〜、もう2009年ですね〜!
2008年もあっという間でしたぁ・・・;;
でもいろんな事に挑戦できて、
とても良い経験になりましたぁ♪
なので・・・今年もたくさん
みなさんに会いたいです↑↑
今年も須藤茉麻の応援よろしくお願いします♪


夏焼雅
2008年は韓国に行くことができたので
2009年は『ハワイ♪』にファンのみなさんと行きたいです☆
Berryz工房Buono!としてもっと頑張っていきたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします。


熊井友理奈
新年!あけましておめでとうございます♪
改めまして、熊井友理奈です!!
2009年は、4月からついに、高校生になるので、
子供っぽさを忘れないように、
どんどん中身も大人になっていけたらいいなと思います。
去年は、初めての韓国で新人賞をいただくことができたので、
今年は韓国やいろんな国で、コンサートツアーができるように頑張ります!!!!


菅谷梨沙子
2009年は後悔のない最高の1年にしたいです!








1246