第1回B.L.T.ボウリング大会

B.L.T.連載のBerryz工房「HAPPY HOMEROOM」第27回でございます。



B.L.T.カップ開幕!
普段のアベレージと意気込みを!

嗣永桃子「穴が5つ空いている子ども用のボールありますよね(汗)? アベレージって何ですか……?」

桃子のこんな最強のお言葉で始まったB.L.T.カップ
さてゲームの結果は?


以下、徳に名前は伏せます!(笑)
詳しく知りたい人はB.L.T. Mobileに加入してくださいw


6位!スコア43ピン
・ウマいときはウマい
・リズムが悪い
・最後はガーターシメ!
・いつもは60くらい?

5位!52ピン
・最初の方はスペア取れてた
・後半急激に落ちた!
・ファール連発
・いつもは60台後半?

4位!53ピン
・いつもは40台
・ファールが多くてくやしい!
・すっごい面白かった

3位!63ピン
・練習の方がうまかった
・勝利を意識した
・リキんで失敗!
・いいときは70〜80くらい

2位!84ピン
・最後の2ピンを倒せば追いついたのに
・最後はほんと緊張した〜

1位!85ピン
・最後接戦ですっごいどきどきした。プレッシャーの嵐
・結局1点差で競り勝っちゃうところがさすがキャプテン!
・いつもは平均すると70〜80くらい
・モモはもっと投げ方をフツーにしたほうが


桃子の突っ込みコメント

千奈美「来月号で雪辱戦やろうよぉ」
桃子「早過ぎるから!」

雅「すっごいプレッシャーで全身が熱くなった」
桃子「燃え過ぎだから」



敗者の弁:
桃子「私は言い方を変えれば、ガーターの天才なんですよ!」
千奈美「苦しい強がりだぁ」
茉麻「やっぱりあの”両手投げ”をなんとかしなきゃ」
桃子「あれも自分なりに改良を重ねた結果のフォームだもん!」
雅「それで29点でしょ。改良の方向を間違えてるよ、きっと」
桃子「あと3回くらいやったら、1位くらいとれますっ!」
−−あれ、マジで? じゃあ、もうちょっとゲーム続ける?
桃子「あっ、いや…今日はもういいです(汗)」
全員「モモぉ〜、やろうよぉ」
桃子「さよならぁと現場を去ろうとする桃子ちゃん…」

えっと、最下位は皆さんのご想像通りということで(笑)