コメントレスです!遅くなってスミマセンm(__)m

07-05-03 なきりん さん

『リンクも完了しております。
いつも精力的な活動すごいです。
Berryzのコンサート、今年は初めて行くかも・・・。
CD持ってないので買い集めないと・・・(笑)』
『ここにコメント付けてよかったのかな(^^;
後、はてなのカスタマイズいろいろ教えてください。
ココログから引っ越したもののよくわかりません。』

なんかまだこちらも定期運行にはほど遠いようで色々と放置傾向ですが(^^ゞ
Berryz紺是非行きましょう!
愛知大阪は何があっても参戦予定ですから!

僕もはてなのカスタマイズは試行錯誤で(笑)
でも、疑問点をぶつけ合ってお互い勉強するってのもアリですよw
そういう場にも使いましょうね。

07-05-05 梅森桃美 さん

『5/4愛知ではお世話になりましたm(_ _)m
またポイント写真&ももカステラごちそうさまでした。

続でも桃子ソロが聞けて最高ですね!! 
さいたまスーパーアリーナでソロをやる価値はすごいと思うし、今回ホールでのソロも桃子コールが一段と大きく聞こえてVery Goodです。
3年間待ったかいがありました(T_T)

また、大阪でも感動しましょう。』

タイミングを逸したレスで申し訳ないですm(__)m
大阪ファイナルも感動でしたね。
桃子ソロもまた違った角度から見れて最高でした!

ということでまた夏ツアーでお会いしましょう!
(他もあるかもしれませんがw)