『続・桜満開』も終わっちゃったね

Berryz工房春ツアー『続・桜満開』も終わっちゃっいましたね。

Berryz工房のみんなありがとう!そしてお疲れ様!

桃子の笑顔と歌声は勿体無いくらいに受け取りました!

『もう十分です。当分は要りません!』ってならないのは何故?


死ぬほどBerryz工房の曲を聴いたあとなのに、またiPodBerryz工房聞いてます。

今回涙は少なめの参戦。なのに今頃フラッシュバックして涙。
電車内ゆえ隣に見知らぬ若者。辛うじて堪える。

大興奮でノリノリのBerryz工房なのに、ついつい涙に結びついてしまうのは何故?


楽しくて楽しくて仕方がないBerryz工房なのに、ついつい涙に結びついてしまうのは何故?


ファイナルに特別のイベントは無かったけど、アンコール後恒例の『Berryz最高!』の後、Berryz工房メンバーから僕らに声のサプライズプレゼント!

清水、嗣永、夏焼、徳永、須藤、熊井、菅谷『ありがとうございました!』

突然場内に鳴り響く声。

この感動は二度とない瞬間である!


楽天ブログでの記述と重なる点はお許し下さい)