第5回「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」

今夜はカッコカワイイ深緑の桃子がお届けします。
って先週国民からのお手紙で企画として採用することになった「姫のファッションチェック」を姫はちゃんと守ってくれてます。
誰ですか!?「地味な色、顔と合わせて」って酷すぎます。

  ル*’ー’リ<「私の顔はそこまで地味じゃない、ナチュラルな可愛さ!」

冒頭からいじられ桃子のプチおカンムリが登場しましたが、気を取り直して・・・
沢山のお便りが届いているとのことで、今日はそのお便りを中心にお届けしてくれるそうです。
それではそれでは〜


090505 文化放送 23:35-23:50 『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスBerryz工房 嗣永桃子 第5回


新嗣永憲法五条『柏餅は、葉っぱをちゃんと取ってから食べる』

  ル*’ー’リ<「葉っぱはあなたが食べてね♥」


ってもも〜〜そんなに可愛く言ってもあんな固い葉っぱは食べられないよ〜
桜餅じゃないんだからもう・・・


ここからはざっくりペースでm(__)m


最初のお便りは恋愛相談的なのを2件。
桃子姫は「こういう恋愛相談や恋ばなが大好き」と。


次は兄弟の仲についての相談を2件。
めちゃくちゃ可愛がってる弟クンのいる桃子姫にはバッチリなお便りですね。


どちらの相談にも通ずる桃子のアドバイスポイントはずばり「コミュニケーション」!
ともかく話す!ってことに尽きるみたいですね。


おっとな〜 桃子


続いて、(ry
桃子:みなさん、是非「嗣永」の「嗣」の字をすっごく簡単に説明する方法を教えてください。
難しい言葉使っちゃダメですよ♪
ちなみに桃子の説明は・・・
 左上に「口」を書いて
 左下に「1冊2冊」の横が飛び出ないバージョンを書いて
 右っかわに「司」、「司会の司」という字を書く


今日はここまで!


曲はBerryz工房「ガキ大将」


ショートカットして「告白の噴水広場」がフェードインしてお別れの時間に。


桃子姫から記念すべき20枚目の新曲のお知らせ。
青春バスガイド」は「かっこよくてビシっとしまってる感じ」
「ライバル」は「開放的な感じの楽しい曲」 になってます♪
今回のシングルは両A面で、「青春バスガイド」はテレビ東京系アニメ「イナズマイレブン」のエンディングテーマでもあります。


ではここで『ベリつぅ!』に対する桃子の今週のリクエスト!
「甘えん坊な一言」
キャプテンの発言が楽しみな桃子姫でしたw



また来週迎えに来てね バイバーイ! で今週もここまで