ラジオは上級者と書いてクロウトですゲストは亀井絵里さんと田中れいなさん

momo-chissa2009-05-04

そんなタイトルとは全く関係なく桃子。
なんでこんなタイトルかというと・・・聞きながらこのブログ書いてるからです。画像リサイズとか。


おっかしいなー
桃子のイラスト桃が着ぐるみっぽいイラストになってる写真を見つけたはずなんだけどどこにも見あたらない。
仕方ないから大好評の傘地蔵Ver.とパンキッシュなのでも貼っておこう。





追記のP.S. 「矢口真里のラジオは上級者です」第5回について。
れなえりは微妙だなぁ。なんでガキカメ、さゆえりにしなかったんだろ。
僕は6期の3人もガキさんも大好き!なんでどんな組み合わせでもだいたい問題なしですがw